競技会

2013年11月25日 (月)

川木組5位!

昨日、沖縄で開催された

第11回JBDF沖縄プロ・アマダンス競技会 全沖縄ダンス選手権[スタンダード]

川木・正木組が第5位になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_0800

おめでとうございまーす!!

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年11月 2日 (土)

統一全日本生中継!+結果

明日は、

2013年第14回プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会

がグランドプリンスホテル新高輪で開催されます。

私はもちろん出られません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ、それは仕方ありませんが、

なんと、SPORTSにて生中継されるそうです!
詳しくはこちら→(告知PDF)(チラシPDF)

午後6時から、ということは準々決勝からだと思います。

しかも無料放送!

ご覧くださいませ~(o・ω・)ノ))

[11/5 結果が掲載されてました。こちら→(JDCの競技結果のページ)]

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年7月 8日 (月)

前期最後の競技会

昨日は前期最後の競技会、東部日本ダンス選手権でした。

プロスタンダード、ラテンアマチュアシニア、グランドシニア、それにジュニア、ジュブナイルもある盛りだくさんな後楽園ホールでした。

私達はプロスタンダードに出場・・・出来ました!o(*^▽^*)oわーい
結果は最終予選

A級戦だし、ここのところの不調から比べると良い成績でした。
たくさん応援頂きありがとうございます。

何より嬉しいのは、久しぶりに頑張って踊れたこと。
不完全燃焼の日々だったので、思いっきり踊れたことですごく晴々した気持ちです。
菱川くんの背中も最後まで痛くならなかったし(゚∀゚)!

それに、実はまだスタンダード(ラテンも(-_-;)ラテンは前期は出場せずに終わってしまいました。後期、頑張らねば)のクラスを維持していなかったので、今回クリア出来てホッとしました。

ほんのりと後期に繋げられそうな予感もする、実りのある競技会となりました。
こういう気持ちはほんとに久しぶり。
また、頑張るぞー!!

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年4月30日 (火)

川木組・C級スタンダード準優勝

4月28日のC級ダンス競技会で

川木剛・正木千惠(奥山ダンススクール)組が準優勝!!!

いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Photo_3 おめでとうございまーすo(*^▽^*)o

たくさんの応援ありがとうございました!!

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年3月10日 (日)

早くも皆勤賞ならず

今日は、神奈川選手権にエントリーしていたのですが欠場しました。
あ、怪我や体の不調ではないです。

体が良くなってからは、ようやく他のカップルと同じようにダンスが上手くいったり、いかなかったりという問題に直面するようになってきて、それを調整出来なかったのです。

どちらにしろ、そんなことじゃダメですけどね。

次のコンペは4月のC級ラテン、スタンダードは5月のB級戦の予定です。

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年3月 4日 (月)

スーパージャパンカップが終わって

今年のスーパージャパンカップが終わりました。

結果は2予選。

前回のムーアカップでは競技会に参加出来た嬉しさで成績は気にならなかったけど、今回はちょっと、いやだいぶ気になります。

頑張ってきまーす!と元気に書いた割に自分の中での踊りの感触もなんだかで、頑張ったんだけど頑張ってないような・・・うーん。

でも、やることは一つ、精進することのみです。

気持ちを切り替えていきます。

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年2月14日 (木)

ムーアカップの1枚

この間のムーアカップの時の写真です。

今日頂いたのですが、写真の写真だからちょっと色が飛んでしまいました(^^ゞ

いつも欠場の報告ばかりだったから、本当に元気に踊ってたんですよーということで。

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2013年2月11日 (月)

出場出来ました!

昨日は今年最初の競技会、ムーアカップが後楽園ホールで開催されました。

まずは無事に出場出来たことをご報告します(笑)
結果云々以前にこれが果たせないことがずっと続いていたので。

で、結果はすべて3次予選・・・(ムーアカップは単科の4種目戦です)

結果はさっぱりですが、競技会中もその後も、そして今朝起きてからも菱川くんの背中は「ノーダメージ!」(←本人がこう言ってました。)

ようやく、競技が出来るところまで戻ったようです。

3年前の秋に背中を痛め、その次の年のムーアカップの日、同日開催のNATD杯ラテンに午前中に出場していた時にチャチャチャ(だったかサンバだったか)の時に背中の筋肉がバキッと音をさせて痛めたのが2回目。
ここから本当に競技会に出場出来ない、もちろん練習できない日が続きおよそ2年。
長かったです(ノ_≦。)

まだ以前と同じ練習量という訳ではないですが、それももうすぐ元通りに出来そうです。

長い間ご心配をおかけしてすみませんでした。
ここからまた頑張っていきますので応援の程、よろしくお願いいたします<(_ _)>

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2012年11月25日 (日)

沖縄選手権

沖縄選手権 ←なぜか横向きに(゚ー゚;会場・ナムラホールの入り口です。

無事に終わりました。

ラテンのみのエントリーだったのですが、なんと準決勝までいきました∑(゚∇゚|||)

沖縄の方はとてもノリがよくて、たくさんの声援や手拍子をいただき、とても気持ちよく踊れました。
ありがとうございました。

でも、ラテン4種目を4ラウンド踊ったのは初めてなので、けっこう疲れてしまいました(^^;)

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

2012年10月29日 (月)

B級ラテン

昨日はB級ラテンに出場しました。
ラテンでは初のB級競技会。

結果はまたもや1予選敗退。

今までラテンは持ちクラスのC級しか出たことがなかったのですが、それと比べると全然違いました。
フロアの中がとても落ち着いてる。いい意味で静かなのです。
スタンダードの場合、上手い人達の中で踊るとフロアに流れがあるのを感じるのですが、ラテンの場合は存在感を感じるものなのですね。

周りの空気のお陰で、いつもは1予選は特に音に追いかけられながら踊っているのに、まぁまぁ音楽を聞くことが出来ました。
自分達の中ではこれまでで一番良く踊れたと思います。
色んな事に気づくことが出来たし、出場して良かった(*^-^)

ただまぁ、いくら良く踊れてもB級は甘くはありません。
なので結果は仕方ないと思いますが、これにより来月の沖縄選手権に行かなくちゃならなくなりました(^^ゞ
ここで1予選を通過する成績を取らないと来年D級に降級してしまいます。

早速飛行機の予約をしなくちゃ。

*=ナナコ=*


人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ